見栄っ張り兼業デイトレ

2016年12月〜投信、2017年2月〜個別株、2018年11月〜iDeco、2019年4月〜積立NISA。個別はスイング、デイ、長期は塩漬けのみ。

2019-4-1 ¥4,140

週間 ¥4,140

月間 ¥4,140

スイング月間 ¥7,063

今日は新元号発表や前週ダウの上昇などで前場は非常にいい雰囲気であった。

寄り付近はデイよりもスイングの決済を優先的に考えていた。

買い玉はかなり減らした。SUMCO買い玉3枚は全てリリースした。

デイでもSUMCOの下落を少しとオンコリスの11時頃の上げを取れた。オンコリスは3,025円を超えるだろうと思ったらそこから一旦下がり、10,000円くらいの含み損をみたものの、上がると予想しナンピン。これが功を奏した。後場のGUからの特売りをあとから見たときは驚いた。そのままS安。そのタイミングで手を出さなくてよかった。

f:id:foohsuke:20190401222856p:plain