見栄っ張り兼業デイトレ

2016年12月〜投信、2017年2月〜個別株、2018年11月〜iDeco、2019年4月〜積立NISA。個別はスイング、デイ、長期は塩漬けのみ。

2020-7-8 ¥-3,796 「再開のお知らせ」

約1年ぶりに復活。去年爆損しまくってからブログは一旦やめていましたが、少しずつ再開しようと思います。これまでもちょいちょいデイトレやスイングなどトレードはしていましたが、自分なりの手法の確認のためにも記録していきたいと思います。

さっそく再開初日の本日は「負け」。しかも負け方もダメ。

オリックスの癖みたいなものを掴んだような気がして試しがてら臨むも、朝一のトレードで損切りが遅れて、あとは損を取り戻す作業。その作業でステムリムに突撃して死んで、そのまま持ってればストップ高というおまけつき。

ちなみに松井証券でやっていましたが保有株爆損で信用余力ないので、SBI証券デイトレしてます。まぁまぁやれるかな。

 

トレード結果  -3,796

オリックス(8591) -1,229

ステムリム(4599) -2,567